SSブログ

【サザエさん】波平二代目は声優の茶風林さんに決定!! [サザエさん]

フジテレビは2月9日に1月27日に死去した



(故)永井一郎さんが担当していたアニメ「サザエさん」の磯野波平役の後任に



声優の茶風林さん(52)を起用することを発表しました。



同局によると、複数の候補者の中から番組プロデューサーらが面接して決定したらしいですよ!!



来日放送分から出演予定で、既に収録を終えているらしいですね!!




仕事がはやいですね!!





茶風林さんはフジテレビ系「ちびまる子ちゃん」の永沢君役や、




日本テレビ系「名探偵コナン」の目暮十三警部役などで活躍しています。



誰もが知ってるキャラクターばかりですね!!




茶風林さんは「永井さんが作り上げた磯野波平というキャラクターのイメージを損なうことのないよう、大切に、精いっぱい努めたい」とコメントしています。



がんばってもらいたいですね!!! 



でもやっぱりあの『ばっかも~ん』がきけなくなるのは悲しいですね



日曜日のお父さんといってもいいぐらい偉大なかたでしたね



上の分なんか日本語おかしいですね、、、ばかなもんですいません、、、



ちなみにですね!!  永井一郎さんが最後に波平を演じた【サザエさん】が2月9日に放送されましたが




なんという偶然か波平が主役のエピソードとなっていました!!



もうひとことひとことが心に響きましたね!! 






そして、この日の視聴率が23.7%だったらしいですよ!!!






すごいことですよね!!!  僕もこの日のサザエさんは



録画もしましたし、リアルタイムでもみました!!



やはりみなさん考えることは同じなんでしょうかね?



永井一郎さん45年間おつかれさまでした。国民的お父さんでした!!



茶風林さんこれからがんばってください!! 




それではこの辺で失礼します。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。